中国でのボディペインティングアトラクション


第八屆中國(淄博)國際陶瓷博覽會人體彩繪へのリンク写真
中国の山東省で以前行われた
第八回国際陶磁器博覧会

すごい写真でしょ。 赤いのは写真の修正みたいです。
私は女だからなんとも思わないけど。

まじめな国際博覧会のアトラクションで、ボディペインティングショーが行われたのですが、
完全ヌードです。 芸術なので問題ありません。無問題

中国って、結構進んでると思いませんか。
けっこう平和なんですよ。 中国を怖がってる日本人がいますが。

こういうアトラクション、うちの店では絶対だめですけど。

スタッフ: たいしたことないわね。

新橋 チャイナクラブ びゅーてぃ ミユキ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA