マンゴーにお?

この記事は、元記事 「果物は何がスキ?」から、美雪健全委員会により続きが移転されたものです。


クール 今のコはなかなか個性的でいいんじゃない?
 こないだ、なにゆうのかと思ったら。
 マリね。
 果物の話になってさー おいしいでしょ。
福建省は、さー 南国みたいで果物多いでしょ。
 クール
そしたらさー マンゴーにー おを付けたらなんになるって聞くわけよ。
えー あー て思ったね。

ようするに中学生レベルの話なわけよ。
今なら小学生?

だけど、逆に新鮮なわけね。

キス で? なんなの。 おつけるて。

クール おまんごー じゃんっていったら、キャーとかいってやんの。
何歳?

キス くっだらない。

クール だけど、そういうバカ話は楽しいわけよ。
 カラオケもいいけど。
中国女性は、おまんご なんて、何にも感じないだろっていうと。 そうだと。

ところがよ。 これが中国に大いに関係するって説明しちゃったよ。

キス  そうなの?

クール おーよ。

 中国語で、出入口のことを、imageっていうでしょ。
 門口よ。 発音が、メンコー マとメの中間ぐらいの発音でしょ。
 で、入ってゆくことを、image っていうわけよ。
 進口ね。
発音が、ジンコ  jin4kou3発音させると、チンコよ。

って説明してやったら、ホーって納得してたよ。
これは、ネットで知ったけどね。 

ついでに、NHKの女子アナさんニュースで、オマンコーって何度もいうとか。
沖縄にはマンコがあるとか教えてやったよ。

キス それは嘘でしょ!

お口にチャック 本当よ。

アジアを読む 「中東オマーン、国づくりと学術交流」
 うろ覚えかもしらん。
image

オマーン湾だね。

沖縄のマンコは有名でしょ。

漫湖公園
沖縄の漫湖公園行きたい。


One Response to マンゴーにお?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA