また新橋で捕まったて。

新橋逮捕

逆上 また新橋で捕まったて。

キス何があったの?

ずる賢い 支払いが2000円足りないって、ATMまで連れていって、2000円てうつときに、ゼロを二個入れたんだって。
猫 なんか細かくない?
 2000円にZERO二個で、002千円でしょ。

悪魔 ばっきゃ。 2000+00で20万円だよ。

考え中 よくわかんない。 もともと2000円足りなくてATMに一緒に行く?
 そんで、そんなわかりやすいどろぼうみたいなことする?

忍者  まー そう言われればそーだけど。
 悪い中国のお店があるのわけね。

キス だからうちと関係ないでしょ。

うらやましい まー だから。 いいたいのは。
 あちこちで悪事する人がいて、新橋にも来たってこと。
キス だからうちは安心ことでしょ!

パンチ そーね。 そう言われれば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA