あの薬。 やったことある?

 

バイアグラってね。

ジョーク 薬って、年取ったらいろいろ飲むでしょ。
 高血圧に尿酸値、血糖もたいへん。

クール そうじゃなくて。
 あれよ。 ばい胡坐(あぐら)

天才 あー 心臓わるいの?

クール だからそうじゃなくて。
 すごいよー あのね。
 30分位前に飲むわけ。
 そうしたら、 顔がバーって。

天才  なんなの顔に来るわけ?

クール  個人差があるらしいんだけど、血が回ってくるわけ。
もー 突き抜ける感じ。

天才 よくわかんないけど、強いみたいね。
 少しにしたらいいのかな。
 高そうだし。

バイアグラ

イメージ写真


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA