紫金城(小岩のチャイナパブ)どうしたのかな。

どうしたんだろう 紫金城ブログをときどき見てました。
ママさんが素敵な感じで。 知的で。
コメントしたときもありました。

紫金城
http://sikinjyo.blog82.fc2.com/
でも、今日見たら「謝謝」だけあって、ブログの内容が全部消えています。

amebroも記事が消えてます。
 「サヨナラ」だけ残して・・・
紫金城[5]
http://profile.ameba.jp/sikinjyo/

どうしたんだろう。
経緯がナニもわかりません。
ブログを削除したのではなく、記事だけ削除してるってどういう事情でしょうか。
ちょっとさびしいです。

紫金城画像
googleで紫金城を画像検索 archive


掲示板で、理由らしき書き込みがありました。
経営上の問題で店を閉じたようです。
クラブ経営の困難さ 
ひとごとではないですね。


びっくり 紫金城のママさん。 お亡くなりになりましたとのコメントをいただきました。
長く患っていたようですが急変したようです。
きっと内に耐えながら外に気を使わせないように配慮されていたのでしょう。
最後を感じてブログを消したときのお気持ちを考えると言葉がでません。

悲しい 真摯なブログ記事は、中国パブ、チャイナパブ全体のイメージ向上にも貢献されていたと思います。
ありがとうございました。

哀悼の白花


gooブログlivedoorブログには元気な頃のころの絵美ママさんが

 

pP.S.2019.05.29

恵美ママさんのツイッターが残っていることをうれしく思いました。
https://twitter.com/sikinjyo


7 Responses to 紫金城(小岩のチャイナパブ)どうしたのかな。

  • 恵美ママは亡くなりました。
    5月25日にお店を閉めて、6月に入って入院して
    19日に・・・
    亡くなる前にはFacebook Twitter タイムライン ブログを閉鎖したんです。

  • 私は紫金城で働いていました。
    ママは去年に乳ガンが再発していました。
    お酒も控えながら通院しながら
    営業していました。
    体調がキツいときは休業して。
    最後まで、紫金城のママでしたよ。
    あと4年は頑張りたいって言ってたのに・・・
    東京オリンピックまでは
    色んなこと我慢して頑張るって話してました。
    まだ、信じられないです(T_T)

  • 宝宝に会いたいな〜。俺よりイイもん食ってるんだろうな〜

  • 亡くなる二カ月前に店でママとみーちゃんと3人で病気の話したけど、そんなに悪いとは思わなかった。
    今考えると昔より元気なかったなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA