男ってわけわかんない!

美雪ブログからの移転記事です。

私このお店に勤めて、色々な男の人の実体を知ったわよ。

だいたいすけべよね。
酔っ払うと、もう最悪。

それ言ったら、「当たり前だろう」って、怒られたわ。
すけべだから、高い金はらってくるんだって。

うちはそういうお店じゃありません。 風俗じゃないんだからって言ってやったの。

そしたらね、風俗の女じゃつまんないんだって。
金を積んでも触らせないところがいいんだって。
もうわっけわかんない。

もうー いいからワイン飲ませて、ボトル入れろよ!

「注:告白人は、風俗って、どういうおみせなのか意味がわかってません。
男性経験が無いのではと噂されていました。」

 

ちゅうか らうんじ ビューティー 深雪 シンバシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA