私がスケベって、変なこと言わないでください。


美雪の元スタッフです。
 
わたしって、スタッフからお店で一番スケベって言われてました。
スタッフがお客さんにも言ったんです。 そういうことを。 
 
失礼ですよね。 すけべなんて。
女の子が助平なわけないでしょ。 
私は淑女です。 
清楚です。
 
日本の男の人がスケベです。 
電車の中で私に、変なもの見せる若い人がいたし。

もうなんで?
 
日本で上映された「ラスト コーション」はエッチなシーンがあった中国映画だったので、見に行きま
したけど。
 
お客さんに教えてもらったインターネットでAVのページも見たけど。 気持ち悪いし。
そういうこと言ったからかなー

美雪はほんとに純情な子ばっかりだから、あんまりいじめないでくださいね。

クール そういや思い出した。
 エッチな映画知ってるか?いうから。
 綺麗な映画で、エマニエル夫人のDVD貸したっけ。
返さないで中国へ帰ったろ。

エマニエルさんの女優 クリステルさん。 なくなってたんだね
知らなかった。 お世話になりました。 ありがとうございました。

中国パブ 「ラウンジ ビューティー」 クラブみゆき 新橋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA