腫れちゃったよー

クール おー 腫れちゃったよー

恥ずかしい どーしたの?
なんかわるいことしたのか

クール げんきすぎただけ。
おりゃ~ わかいんよ。

お口にチャック すごいギンギンじゃん。
割れ目ができてるみたい。
だれもかまってくれないの

クール そーう
なんとかしてくれやー

あかんべー やーわたし硬いのやだ。
こわいし。
でもちょとかわいいじゃん。

ちちゃいよ。

クール そう? なんか侮辱だね。
けどうれしい。

きゃー!
食べられるか?

浮気者 (女性) たべられるみたいよ。

中国パブ「ラウンジ ビューティー」 クラブみゆき新橋

ビューティー美雪への道です

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

 

困った なんの話?

幽霊 ムカゴだよ!

やまいも

 

むかご

むかご零余子,珠芽)とは
植物栄養繁殖器官のひとつ。
主として地上部に生じるものをいい、
葉腋や花序に形成され、
離脱後に新たな植物体となる。
 ウイキペディア

 

チャイナ服のママ

キス おいしいの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA